Instagram

健桜整骨院の武藤です。

 

最近は通勤は歩いています。

 

10分程度なんですけどね。

でも今日目についたこいつは、ちっさくも誇らしく咲いている木の幹から出てる桜です。

 

良いですよね。

癒しです。

 

あっそうそう

 

健桜整骨院には各種SNSのアカウントがありまして、お休みの情報や、ブログの更新をキャッチしやすいようにしております。

 

そのなかでも、割と投稿が簡単に感じているInstagramの更新が多くなっています。

 

ほんとに日々のくだらないことを投稿しているので、こいつ結構馬鹿なことやってんだなー

なんて思いながら見てもらえたらと思います。

 

この桜の画像も投稿されておりますのでみてみてくださいね。

 

武藤