けんおうせいこついん

いつも元気な健桜整骨院の武藤です。

 

健桜整骨院は「けんおうせいこついん」と読みます。

 

なんでこの名前にしたの?

ってよく聞かれるんですけどいっぱいあります。

 

1桜が好きだから

2浦安市に根付く整骨院になると決めたから

3お花見のようにいろんな人の笑顔が咲く整骨院になると決めたから

4多くの人に健康になってもらうから

5「けんおうさん行ってくるね!」と言われたかったから

6他にはない名前が良かったから

7前に働いていた整骨院から1文字頂きました

8インターネットで名前を入れたらすぐに見つけられるように

 

こんな感じです。

 

とりあえずわたくし桜が好きなんですよね。

綺麗じゃないですか。

咲き誇っている姿、散りゆく姿、散って絨毯になった姿、新芽で青くなった姿、はらはらと散りゆく葉っぱ

 

毛虫は嫌だけど。

 

そんなわけでなんでこの名前にしたの?

には答えるときに困っちゃうの許してください。

 

これからも健桜整骨院をどうぞよろしくお願いいたします。

 

武藤