雪やこんこん、桜もこんこん

浦安市富士見健桜整骨院空気入れ換え
浦安市富士見健桜整骨院空気入れ換え

いつも元気な健桜整骨院の武藤です!


午前中の雪はとても凄かった(´Д`|||)


今18時30分ごろですけど、まだ寒いですね。


今日から1時間に一回空気を入れ換えるようにしました。


もともと換気扇が2個ついていて、換気能力はとても高い院内で、かつエアコンが業務用なので、凄く吸うんですよね。


お前は空気清浄機かと。


でも、涼しい空気をと思いスタートしてみれば凄く寒い、いや、寒い


空気の入れ替えにバッティングしてしまったら10分ほど我慢頂きます。

すみません。


さて、早く今までの日常に戻れることを祈りつつ、焦らずじっくり前に進みましょう。


武藤