運動公園のアスレチック

おはようございます。


浦安市で唯一スマイル0円の健桜整骨院の武藤です!

そんなことないか。

ムトースマイルだけのぞきにきてもいいですからね!

(笑)


朝ランニングして運動公園のアスレチックで遊んできたんですけど、とっても充実したアスレチックでした。


ローラー滑り台もあったし。

おしりビショビショになったし。

┗━━━━━━━━━━┓

適度な運動とバランスのいい食事は免疫力があがるそうですよ!


マッサージうけて、整骨院で笑顔になれば免疫力もあがる

かも

( ̄ー ̄ゞ-☆


ただし、安易にこれをやれば免疫力があがるって方法は1度疑ってみてくださいね!


免疫力ってとっても複雑な構造ですから。


ではまた健桜整骨院の院内だったり、インスタグラムだったり、フェイスブックだったり、ついったーだったり、LINEだったり、ヤオコーだったり、くるまやラーメンだったりでお会いしましょう!


武藤