1周年

こんばんは!

 

芸人のはんにゃの金田さんに似ているとよく言われる、浦安市富士見の健桜整骨院の武藤です。

 

なんと健桜整骨院は本日6月30日で1周年を迎えることができました。

これも今まで来院してくださった多くの患者様と応援してくださった多くの方のお陰です。

オープンまでに多くの方に助けていただき、オープンしてからも多くの方に助けていただき、今日があります。

 

本当にありがとうございました。

 

健桜整骨院はこれからも、あなたが笑顔に元気に健康になって頂けるよう精一杯施術に励んでまいります。

 

これからも

どうぞよろしくお願い致します。

 

本当に多くの方に来ていただいておりますが、ちゃーーーーんとすべてのカルテは残っておりますので、気兼ねなく来院してくださいね!!

 

皆様のご来院心よりお待ちいたしております。

 

武藤