年末年始

 

 

 

 

こんにちは!

 

皆さんのところにはサンタさんいらっしゃいましたか?

 

かなりお年を召しているのでいつか健桜整骨院にも施術に来てほしいです。

 

さて、今年も押し迫ってまいりました!

 

今年は7月に開院し半年で延べ2,000人近くの方が来院してくださいました。

 

本当にありがとうございます!!!!

 

年が明け2018年も皆様に笑顔と元気と健康を与えられる整骨院となるようより一層施術に励んでまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

そして誠に恐れ入りますが、

年末は12月30日午後 4 時まで

年始は 1 月 3 日から

となります。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。

 

また1月の診療カレンダーも画像で張っておりますのでご確認いただければ幸いです。

 

ぎっくり腰など多くなっております。

お体大事に良い年末を過ごして、良い新年を迎えられますことをお祈りいたしております。

 

それではまた!!

 

武藤