12月休診日カレンダー

こんばんは!

浦安市富士見の隠れた名店、健桜整骨院の武藤です。

↑...

 

先日私はついに!ついに!!

浦安市民となりました!!

 

ちなみに以前は足立区民でございました。

 

これから更に皆様へ武藤の元気パワーをお分けできたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

ちなみに富士見3丁目自治会にも入りましたので、お祭りとかで出会いましたらお声をかけていただけると嬉しいです!!

 

余計な話がなぁーっがい!!

 

さて、12月の休診日のお知らせです!

 

カレンダーの赤文字は休診日となります。

 

そして12月30日は朝9時から夕方4時までお昼休みなしのぶっ通しで診療をしておりますので、年末までどうぞよろしくお願い致します。

 

今日は特に寒くなっております。

風邪、インフルエンザなどはやってきており、腰痛、ひざ痛、寝違い、ぎっくり背中などなど辛い症状の方も多く来院されております。

皆様どうかお気をつけてお体大切にしてくださいね。

 

今日はこの辺で!!

 

年末年始のお休みは後日アップさせていただきます!!

 

それではこの辺で!!

 

最後までお読み頂き本当にありがとうございます!!

 

武藤でした。