筋肉?

こんにちは!

 

浦安で日曜日も夜まで診療している健桜整骨院の武藤です。

 

昨日はお休みということで、実家のお風呂のシャワーホースの交換をしてきました。

 

水道屋、武藤は頑張りました!!

 

30年来の錆びついたネジを回すのは骨が折れました。

もう粉砕骨折ですよ。。。

 

何とかうまく交換できて、実家の家族は快適なお風呂生活を復活させたことでしょう。

 

さて、あなたのその痛みは筋肉からくるものなのでしょうか?

 

どこからくる痛みなのかってわかりづらいですよね。

 

ちなみに、レントゲンに映るのは骨です!

筋肉や、靭帯、神経の変化はほぼ見て取れることはありません。

 

そこで私たちの番ですよ!!

 

手の感覚、見た目、ケガをした時の状況、痛み方などいろんな視点から体を診ていきます。

 

なんかよくわかんない痛みとかって多いじゃないですか!

 

かかとの痛みや、肩甲骨の周りが痛いとか、肩よくわからないタイミングで痛くなるとか

 

そんないろんな症状に対して、お話をいっぱい聞いて、いろんな視点で見てあげられるのが整骨院のいいところですね!!

 

ぜひ悩んでるその痛みや、悩みを私にお話しくださいね。

 

私にできることがあるはずですので!!

 

武藤